謹賀新年 2012 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 




(プライベートの年賀状をもとにデザインをちょっとかえてみました。


 プライベートの方はゴールドトーンで、ブログ用はプラチナトーンにしてみました。)



本年も、森夫婦(めおとホメオパス)&当ブログを ご愛顧くださいますよう お願い申し上げます。



今年は、ホメオパシーを広める1年になりそうです。


そろそろ私も好きなことばかりやるラックアックLac-ac.自分の趣味が大事・独身貴族のような人の


レメディー)は卒業し、今年から責任のある仕事を始めたいと思います。



「好きな仕事は幻想。好きな仕事の中に好きな仕事も嫌いな仕事もある。」


ひっくりかえせば、嫌いな仕事だと思っていたものの中にも好きがあるかも知れません。


好きな仕事幻想は捨て、どんな仕事でも目の前のことを一生懸命やる、


してくれることを望むのではなく、何をしてあげられるかを考える、


〝女の浅知恵〟(夢日記の過去記事に書きました)を持ち込まなければ、仕事は自然とうまくいくと思います。



ブログを始めて7年目になりました。


飽きっぽい私が続けているホメオパシーとブログ、これからも宜しくお願いいたします。