2004年11月までに寄せられた体験談集② | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

富山 T様

知人の紹介からホメオパシーと出会いました。はじめはおっかなびっくりだったのですが、

処方されたレメディーをとりはじめたところ、身体の内側から今まで見たことのない無数の

むくみがでてきて、かゆみもあり、驚きましたが、好転反応だと思い、「良くなっているんだなあ」と

なぜか思うことができました。次の日には消えていました。

根本的に治したいと思うようになり、本を購入したら、ハマリました。
 

旅行の際、基本キットから小分けにして常備薬として持っていきました。

実際使ったのはアーニカ(時差ぼけ)、べラドーナエイピス(日焼け)などです。

旅行中、体調をくずすこともなく、また日焼けした顔に昔から使っていた化粧品が刺激を与え、

かゆみ、痛み、etc.ありましたが、2~3日ですっかりよくなりました。

体質が変わってきてるのかな?と思いました。
 

春先、スコーンと今まで気にしていたことがどうでもよくなりました。

ストレスがあるとまた戻ったりもしますが、今処方されているレメディーを摂りながら、

気長にやっていこうと思います。

これからもどんな自分がでてくるか、本当の自分の姿が楽しみです。




富山 F様

●今年の1月1日、4歳の娘は耳が痛いとぐずっていました。

お正月ということもあり、ホメオパシーガイドブックを見て娘に、ポースティーラフォーランフォス

10分おきに2回ほど与えました。

すると娘は眠ってしまい、起きたときは耳の痛みはないが耳が「ボー」とすると言ってました。

2日の日も耳が「ボー」とすると言うのでレメディーをなめ、当番院に行きました。

すると、中耳炎との事。だけど、鼓膜が破れて膿が出ていまっているとの事。

先生は意外な顔をしておられました。 

1月中に2回、中耳炎になりましたがその度に先生に「鼓膜が破れてしまっている」と意外な

顔をされました。私の友達の子も同じころ中耳炎になり、1月~4月までの間に薬を飲んでも

鼓膜が破れず膿が出ないので、9回も鼓膜に穴をあけた事を知り、娘がレメディーを飲んで

お医者さんに行くと鼓膜破れているね、と意外な顔をされた事がようやくわかりました。

●主人は19時頃にお腹が痛いと言うので、近くの総合病院に時間外診察にいきました。

詳しくはわからないが白血球も高いし、痛い辺りが盲腸の場所なので入院して明日の朝、

超音波検査で手術か薬で散らす方法どちらかに決めようという事になりました。

看護師さんは「この痛み具合から手術になりそうだね」と言われたので私は病院のトイレから

森さんに電話でレメディーを処方してもらい主人になめさせました。私は午前中、病院に行き、

午前中に検査した監査の結果を先生から聞き、ビックリしました。先生は「何もない」、

白血球も普通、超音波検査も異常なし。先生は私ら異常にビックリしておられました。

点滴はしていましたが…。

先生も薬で散らしても2~3日は入院と言っておられたので…。森さんありがとうございます。