エクササイズ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

モムチャンダイエット、3ヶ月以上続いています。もちろんやらない日もあります。
30分のエクササイズが気軽で続けやすいです。


ルビジュームのミネラルレメディーが筋肉をつけやすい体質にするようです。私もたまに飲みます。


女性らしく、みずみずしい体つきになりたい方は内美セットでホルモンアップ!

「フェロえもん!出し過ぎ君!」になりたくない方はご遠慮ください。


どうしても体を引き締めたくて、最近食事を切り替えました。
朝と夜はホメオ酵素ホメガオイルの粒タイプを飲んでいます。


この組み合わせで飲むと、本当にお腹がすきません!



どうして引き締めたいかというと、自分の網タイツをはいた脚を見て、太腿がお中元の
チャーシューみたいに あまりにもムチ子でびっくりしたからです。
“チャーシュー・マキ”と自分であだ名をつけました。

「リングネームなのよ!長州力みたいでかっこいー」と自分では気に入ってますけど、
森ホメオパスに言うと呆れられてしまいました。

この太腿、モムチャンのかかとを上げたまま脚を広げてスクワットする動きで
少しずつ引き締まってきているようです。

最近、何かと夜まで仕事をすることも多く、お疲れ気味の私…

どうにかエクササイズは続けていきたいと思います。

レスラーではなく!モムチャンのダヨンさんみたいなアニメキャラっぽいボディを目指します。