ハーブ&ココナツクッキー | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日のメニューは ハーブ&ココナツクッキー です。



Homoeopathy Beauty



刻んだホメオパシックハーブティーと、ココナツを入れてみたら、

風味がとてもよいクッキーになりました。

ホメオパシックハーブは 無農薬で、ミネラル豊富なので食べます。

全粒粉と薄力粉、オイル、果糖に ハーブとココナツを混ぜるだけ。

小さじスプーンで 型をとって、まん丸の形にしました。


以前、実家の近くの和菓子屋さんで売られているココナツクッキーを

美味しいからと 一人で食べてしまったことがあります。


ココナツを振りかけた白いハート型のケーキ、雑誌を持っていって

そこの和菓子屋さんでオーダーしたのは中学3年のバレンタイン。

つくろうと思って、ハート型が無理だと思ってつくってもらいました。

ナイフで 切ればいいなんて、当時知らなかったもので…

で、かんじんのバレンタインプレゼントをあげる

年下の子に(昔は年下好きでした)

「いい(No)」と言われてしまいました。

「ふ、ふられた…」結局、一人でやけ食いしてしまいました。


美味しいココナツ、もう一人では食べないよ。

周りの人にも食べてもらって、幸せな人生を全うさせてあげました。