明けましておめでとうございます!! | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

明けましておめでとう

ございます門松

 

 

本年もどうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

2023年になりましたね!!

 

 

みなさんは

どんなお正月を

お過ごしですか?

 

私は、今年も
自宅で旦那さんと
お節を食べて
過ごしています爆  笑
 

 

 

上矢印
今年のおせちは
シャンパンに合う
洋風おせちに
しましたキラキラ
 
 
 
うちは、もう
毎年、おせちは
作りません。
 
 
 
二人家族だしね〜
私がおせち料理
あんまり好きじゃない
のもあって。

 

 

 

早速、インスタグラムに

おせちの動画をアップしたので

良かったら見てくださいねウインク

 

 

2023年は

飛躍の年にしたいです!!



みなさんにとって
素敵な一年になりますように♡

 

 

 

中野香織のインスタグラム

フォローしてね

こちらから

下矢印