1時間並んで購入したもの。 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

いよいよ今年も
今日で終わりですね!


2022年は、どんな1年でしたか?
 

 

 

今日、お正月用に
お肉屋さんにお肉を
旦那さんと買いに行きました。


そしたら

 

image

あらま!長蛇の列!!!!


ま、仕方ないので
頑張ってならびましたよショック


お肉食べたかったのでねw

 

image

1時間並んで
ようやく購入できました!!



そして、今夜の晩ご飯は
買ったお肉で
早速、すき焼きにしました爆  笑
 

 

 

 

ところで、貴女が
2022年に叶えたことは
なんですか?


2022年、私が叶えたことは・・・


やっぱり、コレかな!

 

長年のコンプレックス
歯列矯正を始めたこと!!


歯列矯正を
始めたのはいいけれど
装置をつけたら


今までのように
バクバク食べられない笑い泣き


食べにくいのです。。。


ちょっとした
ストレスを感じ始めていますが


それでも
矯正を始めて
後悔はしていないです。


矯正をせずに
2023年を迎えるほうが
後悔していたと思います。


どう変化していくのか
楽しみです♫


ということで
2023年も、私は美容に
貪欲でいきたいと思います!!


来年、50歳になるけど
白髪も増えるかもしれないけど


美容は、楽しい!!



やっぱり
キレイに年齢を重ねていくと
いいことしかないんですよ。



20代、30代の女性が
あんな50代になりたい!

と憧れる女性を目指しますキラキラ


だって、お手本になるような
50代女性が周りにいないから


「私がそうなるしかない」


それが、私の使命かな
最近は、そう感じています。


2023年も一緒に
美容を楽しんでいけたら
嬉しいですハート


今年、1年お世話になりました。


2023年も
どうぞよろしくお願いいたします。


2023年が
貴女にとって
素晴らしい1年になりますようにキラキラ