性のお悩み相談室、始めました!! | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

 

ミニスカートの伝道師って、こんな人ダイヤグリーン私の不妊治療日記
→その①  →その②  →その3  →その④  →その⑤ →その⑥
ダイヤグリーンウォーキングとの出会い
→その① →その② →その③
ダイヤグリーンセックスレスと義父母問題
→その① →その② →その③ →その④ →その⑤ →その⑥

 

 

性のお悩み相談室、始めました音譜

→冷やし中華始めました(笑)

 

 

 

家族にも

友達にも

相談しにくい

「性の悩み。」

 

 

 

 

私も

性の悩みを

誰にも相談できず

悶々としてた。

 

 

 

 

女性には

人それぞれ

いろんな

「性の悩み」

があるんだよね。

 

 

 

 

気軽に

性の悩みを

相談できる場が

あればいいなと

思いまして

 

 

 

 

性のお悩み相談室

始めました〜爆  笑

 

 

 

 

 

ZOOMで

性のお悩み相談

致します!!

 

 

今回のご相談者Aさん

 

 

お悩みは

「外イキできるけど

中イキができないんです。

中イキできるには

どうしたらいいですか?」

 

 

 

 

この悩み

多分やけど

めっちゃ

多くの女性が

これで悩んでない?

 

 

 

 

私自身

「外イキ、中イキって、

なんやねん?」

というところから始まり笑

 

 

「中イキは

どうもよくわからんあせる

となったので

すごくよくわかります。

 

 

 

 

 

日本アマナ性共育協会で

性教育を学んで

素敵な学びを

Aさんに

お伝えしました。

 

 

 

 

快感の神経は育てていくもので

年齢と共に成熟していくから

最も性の円熟期を迎えるのは

40歳からと言われるんです。

→20代なんて、まだまだひよこww

 

だから、

快感を育てる楽しみとしたら

年齢を重ねるのが

すごく楽しくなりませんか?

 

 

 

 

こんな感じで

お答えしました。

 

 

 

 

お悩みセッションを

受けての感想です。

 

 

 

 

 

 

こんな嬉しいご感想を

いただきましたラブラブ

 

 

 

 

私自身

まだ在学中だし

経験不足だし

性のお悩みに

お答えできるか

ドキドキ

不安でしたが汗

喜んでいただけで

本当によかったです。

 

 

 

 

過去の私のように

「外イキ、中イキって、なんですか?」

というご相談とか

デリケートゾーンの悩み

バストの悩み

パートナーと体の相性が合わない

などなど

 

 

一人で悩んでいることがあれば

ぜひご相談くださいねラブラブ

 

 

 

 

■性のお悩み相談室■
ベル性のお悩みセッションモニター募集中ベル

例えば、こんな方にオススメ
◆妊活・不妊治療中の女性。
◆子供がほしいけれど、夫が協力してくれない。
◆夫とのセッ クスに悩んでいる。
◆性について誰にも相談できずに悩んでいる。

◆夫とのパートナーシップで誰にも相談できず悩んでいる。

性のお悩み以外でもOK!
◆夫に対して優しくできない。
◆すぐ夫にイライラしてしまう。
◆夫との会話が少ない。
◆とにかく悩みを聞いてほしい。
こんな感じでも大丈夫ですOK


セッション時間:1時間30分〜2時間

日時:ご希望の日時を教えてください。
ご相談に応じます。早朝、深夜でもOK。
例)4月▲日○曜日 21時〜

場所:ZOOMを使用して
オンラインでのビデオ通話


料金:モニター特別価格 無料

セッション後、アンケートに答えていただきます。
(無記名でOK。お名前、お顔は公表しません。)

募集人数:限定3名さま

定員になり次第、締め切ります。


<このセッションを受けてくださった方の感想>
めっちゃスッキリしましたーー!!
夫に試すのが楽しみになりました♫




私自身も心理学のワークで
ちょっとした日々のモヤモヤを
解決できて、スッキリしましたウインク


下記のLINE@に
「お悩みセッション希望」と
メールくださいねメール

おまちしていますラブラブ

こちらをクリック
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

明るく爽やかに伝える☆親子性教育講座
💻オンライン受講で学べます📱

日本アマナ性共育協会の
代表理事池本の助産師としての知識と経験、
実際の子育ての中で実践検証してきた、
家庭での多くのリアルエピソードを基に構築されています。
「どこよりも具体的な内容で、楽しくてすぐに実践できる」
と評判の性教育講座です。

日時:
4月30日(木)13時〜15時30分
お申し込みは→こちらをクリック

5月2日(日)10時30分〜13時
お申し込みは→こちらをクリック


子供に伝えるには、まず親が性について知ること。
私も40歳をすぎるまで、性教育については無知でした。
性について、今から一緒に学びませんか?

ご参加お待ちしていますグリーンハート

 

 

 

■愛されボディ講座■

リボン夫が抱きしめたくなる美背中レッスンリボン

オンライン講座パソコンです。
PCや携帯を使って、自宅で受けられます。

開催日時:
4月26日(日)10:00〜11:00
お申し込みは→こちらをクリック


4月29日 10:00〜11:00
お申し込みは→こちらをクリック


料金:4,400円(税込)

定員:6名さま
(定員になり次第、締め切ります)


リボン夫が思わず触りたくなるマシュマロヒップ♡レッスンリボン

オンライン講座パソコンです。
PCや携帯を使って、自宅で受けられます。

開催日時:
4月26日(日)11:30〜12:30
お申し込みは→こちらをクリック

4月29日 11:30〜12:30
お申し込みは→こちらをクリック


料金:4,400円(税込)

定員:6名さま
(定員になり次第、締め切ります)

ひらめき電球背中レッスン&ヒップレッスン両方とも参加される方は、
参加費が合計で
7800円となります!!

image



ご参加お待ちしていますラブラブ