稼げる女になれば、幸せになれるのか?? | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

 

 

昨日のブログ

過去の私を

振り返って

書いたのですが

 

 

 

 

じつは

書くまでに

時間がかかりました。

 

 

 

 

 

 

私、見栄っ張りなので

ダサかった自分を

隠しておきたい

いいとこばかり

見せようとしまう。あせる

 

 

 

 

 

なかなか勇気が出ず

一歩踏み出せなかった。

 

 

 

 

 

私は、今、東京に

住んでいますが

2019年の3月まで

大阪に住んでいました。

 

 

 

 

 

 

大阪にいた時

自分のビジネスで

稼ぐ女になりたい

と頑張ってました。

 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にして

愛も富も手に入れる女

みたいな(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

やりたいことを我慢せず

海外旅行にも行ったりする

年収1000万円稼ぐ女に

なりたい。

 

 

 

 

 

年商1000万円に

なったら幸せになれる。

 

 

 

 

 

 

確かに

AIに仕事を取られていく

時代がそこまで来てる。

 

 

 

 

女性も

自分で稼ぐ力

を持っていないと

ある程度の生活が

できなくなる。

 

 

 

 

そのためにも

自分ビジネスで

(ウォーキングのお仕事などで)

そこそこ稼ぐ人に

なるんだ!

 

 

 

 

そうすれば

全てがいい方向に

向かっていく!

と信じてた。

 

 

 

 

でも、

何だか大切なことを

忘れているような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

大切な人とのつながり

夫とのつながりは

今のままでいいの?

 

 

 

 

 

 

そんな

迷いが出てきた頃に

東京へ引越しました。

 

 

 

 

 

 

それが転機となって

夫とのつながりを

見つめ直しています。

 

 

 

 

 

 

自立したい

好きな仕事で稼ぎたい

と頑張ってるあなた

 

 

 

 

 

もしかしたら

つながりたい相手と

向き合わず

稼ぐことに

必死になってませんか?

→ちょっと前の私汗

 

 

 

 

 

 

夫やパートナーと

つながれてますか?

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

こちらは

今、私が学んでいる

日本アマナ性共育協会主催の

イベントです。

 

 

 

 

 

このイベントは下記のような方が対象です。

 

恋愛やセックス、結婚生活が上手くいかない方。

これから幸せなパートナーシップをつくっていきたい方へ。

 

 

 

このイベントで得られるメリット

 

恋愛、結婚、セックス、

コミュニケーションの知識を得ることで、

自分にとっての幸せなパートナーシップの

ヒントを得ることが出来る。

 

 

 

 

 

 

 

東京と京都での開催です。

私は、東京講演に参加しますよ。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

2/22@東京開催は

「幸せな恋愛のために必要なマインドセット編」 

イベントの詳細は→こちらをクリック

 

 

 

2/29@京都開催

「幸せな恋愛のために必要な実践体感編」

イベントの詳細は→こちらをクリック

 

 

 

 

 

参加する参加しない

に関係なく

イベントの詳細は

絶対に読んでほしい!!

 

 

 

 

 

きっと

あなたの役に立つことが

書かれていると思うから。

 

 

 

 

 

これからの幸せの形を

一緒に探してみませんか?

 

 

 

現在、募集中の講座

下矢印下矢印下矢印

■ナンパされる歩き方が学べるレッスン■
女は40代からモテるのです!

40代の女性は、20代、30代の女には出せない
「大人の色気」という魅力を持っているのです。
でもあなたは、その魅力に蓋をしてる。

色気とは、姿勢から生まれるのです。

40代からは、妻、母という役割はほどほどに
女を目覚めさせ、女を楽しむ生き方にシフトしようラブラブ

◆ナンパされる歩き方が学べるレッスン◆

東京・銀座レッスン→受付中です!

2月9日(日)9:45〜11:15

2月11日(祝)9:45〜11:15

2月23日(日)9:45〜11:15

2月29日(土)9:45〜11:15

 

大阪レッスン
3月開催の予定

ベルレッスンの様子→こちらをクリック

ナンパされる歩き方が学べるレッスン
のお申し込み&お問い合わせは
こちらをクリック
下矢印下矢印下矢印
友だち追加  

 

 

 

 

リボン神戸・元町ファッションツアーリボン
〜女に生まれてよかったと思えるファッションの旅〜

次回は、3月開催予定

過去の開催は→こちらをクリック

次回開催のお知らせ&お申し込みは
こちらをクリック
下矢印下矢印下矢印
友だち追加