私は、女性同士の団体行動が、しんどいのです。 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

 

 

この土日は、大阪で

日本アマナ性共育協会の

→こちらをクリック

実用心理学と性教育の講座を

まる2日間

缶詰状態で学び

 

 

 

 

 

 

昨日は

大阪でナンパされる歩き方レッスン

その後

神戸・元町ファッションツアー

を開催して

東京へ戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

抜け殻状態。チーン

 

 

 

 

 

講師の先生方と

一緒に学んでいる仲間たちラブラブ

 

 

 

 

 

土曜日は

PCMという実用心理学

 

上矢印上矢印上矢印

みんなでワークをしてるところ。

めっちゃ真剣。

 

 

 

 

 

いやいや、一人で爆笑してる私。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

次の日は、性教育

上矢印上矢印上矢印

代表理事の池本千有さん

通称 ちゃーりーさん

 

 

 

 

 

この日は

女性ホルモンについて

真剣に学んでます。

 

 

 

 

 

 

あれ!?びっくり

なんか雰囲気が違うぞポーン

 

 

 

 

 

これも

授業の一部。イヒ

 

 

 

 

 

 

私が学んでる

JAEIオーナーズプログラム

1年間、毎月1回

実用心理学と性教育を

学ぶプログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

私のように

大阪以外に

住んでいる人たちは

宿泊場所にみんなで

泊まりこみ。

 

 

 

 

 

 

なので

毎月同じメンバーで

まる2日間過ごします。

 

 

 

 

 

私、実は

団体行動が苦手なタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

学生時代は

グループには

決して属さず

 

 

 

 

 

いつも親友と2人で

過ごしていた。

 

 

 

 

 

 

 

そんな性格の私が

仲間と一緒に

濃密な時間を

過ごせるのか?

と、最初は不安でした。

 

 

 

 

 

 

年齢も職業も

みんな、バラバラ。

 

 

 

 

 

 

女性同士の

イザコザに

巻き込まれたら

嫌だなあえー?あせる

 

 

 

 

 

 

 

最初は

そんな風に

思っていたりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

アマナを勉強しに

きている仲間は

 

 

 

 

 

 

みんな

めちゃめちゃ

サバサバしてる。

 

 

 

 

 

 

なので、

団体行動も

全然大丈夫に

なっている私。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

プログラムが

半分以上過ぎて

 

 

 

 

 

 

あともう少しで

卒業が見えてくると

逆に寂しいぐすん

気持ちが出てきた。

 

 

 

 

 

 

今月も

充実の学びだった。

 

 

 

 

 

 

 

東京に戻ってくると

来月の講座が

待ち遠しくなってます。おねがい

 

 

 

 

 

 

「ナンパされる歩き方が

学べるレッスン」

2020年も募集中です。

下矢印下矢印下矢印

■ナンパされる歩き方が学べるレッスン■
令和時代は
40代、50代の女性がモテるんですキラキラ

40代以降の女性を、最新の美容液より
美しく輝かせる方法がここにはあります
キラキラ

宝石紫ナンパされる歩き方が学べるレッスン宝石紫
東京・銀座 全て受付中ですグッ

1月25日(日)9:45〜11:15 
1月26日(日)9:45〜11:15 

2月1日(土)9:45〜11:15

2月2日(日)9:45〜11:15

2月9日(日)9:45〜11:15
 

大阪・心斎橋 
2020年1月20日 右差し受付中

→詳細はこちらをクリックしてね