9年間ダイエットしなくても、スタイルをキープできる方法 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

 

 

三連休ですね〜

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?音譜

 

 

未設定

上矢印上矢印上矢印

2011年9月の私です。

 

 

 

 

 

 

今から

9年前の写真。

 

 

 

 

 

 

この頃から

体型はほとんど

変わってない。ウインク

 

 

 

 

 

 

身長が1センチ

伸びました。びっくり

 

上矢印上矢印上矢印

2020年1月の私。

 

 

 

 

 

 

姿勢と歩き方を

改善してから

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット

したことがない。

 

 

 

 

 

 

 

自分でも

ビックリするんだけど

 

 

 

 

 

 

 

9年前と比べて

今の方が

スタイルがいい

と感じるんだよね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら

そんな風に

なれるんですか?

と言われるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

「ナンパされる歩き方を

やってるから爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

美容方法って

いろいろある。

 

 

 

 

 

私はコレで

たった3ヶ月で

10キロ痩せました!!

 

 

 

 

ってなものを

と聞くと

すごいなあと

飛びつく人が

多いけれど

 

 

 

 

 

 

9年間

ダイエットしなくても

スタイルが変わらない方法

があるんですけど

 

 

 

 

 

 

そっちの方が

すごくない??

 

 

 

 

 

 

しかも

40代という

年齢的に

体型が変わりやすく

痩せにくくなる

お年頃。

 

 

 

 

 

 

そんなの関係なく

スタイルキープできる!!

 

 

 

 

 

 

スタイルキープの秘密は

姿勢と歩き方。

 

 

 

 

 

 

コレだけ。

 

 

 

 

 

っていうか

シンプルなのよ。

 

 

 

 

 

 

みんな

複雑な

難しいことばかり滝汗

やってません??

 

 

 

 

 

 

ジムに行って

汗水たらして

ガムシャラに運動する

食事制限して

いろんなものを我慢する。

 

 

 

 

楽しくなさそう。笑い泣き

 

 

 

それで

効果出ないなんて

悲しすぎるやん。えーん

 

 

 

 

 

 

それより

ナンパされる歩き方を

学ぶ方が

楽しみながら

スタイル良く

なれるよ音譜

 

 

 

 

 

嘘か本当か

試す価値はあると思うよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「ナンパされる歩き方が

学べるレッスン」

2020年も募集中です。

下矢印下矢印下矢印

■ナンパされる歩き方が学べるレッスン■
令和時代は
40代、50代の女性がモテるんですキラキラ

40代以降の女性を、最新の美容液より
美しく輝かせる方法がここにはあります
キラキラ

宝石紫ナンパされる歩き方が学べるレッスン宝石紫
東京・銀座 

2月1日(土)12:45〜14:15 右差し受付中
2月2日(日)9:45〜11:15 右差し受付中
2月9日(日)9:45〜11:15 右差し受付中

 

大阪・心斎橋 
2020年3月開催予定

→詳細はこちらをクリックしてね