男が惚れる「あげまん女」になる方法 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

 

 

 

男の運気をあげる

「あげまん」

なりたいですか?

 

 

 

 

 

女としては

あげまんに

なりたいよね〜

 

あげまん線とわれる

手相もあるそうな。

→こちらから

 

 

 

 

 

 

 

一般的に

あげまんは

男性を褒めるのが上手

らしい。

 

 

 

 

 

 

例えば

(彼から仕事の話を聞いて)

 「○○くんって、ほんとに皆から信頼されてるんだね、尊敬するよ」

 

 (旦那さんに家事を手伝ってもらったとき) 

「男の人は洗い物が雑とかよく言うけど、丁寧に洗えててほんとにすごいよね」

 

 

 

 

 

 

こういうことを

サラリと言う

みたいな感じらしい。

 

 

 

 

 

 

 

でもね

結婚生活が

長くなるにつれて

 

 

 

 

 

 

旦那さんを褒めるのって

いつの間にか

難しく感じません??

 

 

 

 

 

 

 

私も

夫に家事を手伝って

もらった時

上記のような

セリフ言ったことない。ショック

 

 

 

 

 

 

褒めよう

褒めなきゃ

と考えれば

考えるほど

 

 

 

 

 

上手く言葉が

出なかったり。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

私は

ツンデレが

どうしても

出てしまう。

 

 

 

 

 

 

褒めたくても

「ふーん真顔」とか

言ってしまったり。

 

 

 

 

 

 

 

2日前

夫が髪を切って

ヘアアラーもして

帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

その時に

「わー!

めっちゃ男前になったやん。

かっこいいわ!!」

と軽い気持ちで

言ってみた。

 

 

 

 

 

 

そしたら

照れて

「当たり前やん!にやり

と言ってたけど

 

 

 

 

 

顔はめっちゃ

嬉しそうだった。爆  笑

 

 

 

 

 

 

その後

ずっーと

ご機嫌さん音譜

上矢印上矢印上矢印

こんな感じでね。イヒ

 

 

 

 

 

 

 

食器の後片付けも

やってくれたし。
 

 

 

 

え!

こんなことで

よかったん!?びっくり

 

 

 

 

 

 

なんか

拍子抜け(笑)

 

 

 

 

 

 

 

気取った褒め言葉を

探そうとするから

言葉が出てこないんだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイビックリマーク

男前ビックリマーク

すごい!!

 

 

 

 

 

 

これで、たぶん

いけると思うわ。爆  笑

 

 

 

 

 

「ナンパされる歩き方が

学べるレッスン」

2020年も募集中です。

下矢印下矢印下矢印

■ナンパされる歩き方が学べるレッスン■
令和時代は
40代、50代の女性がモテるんですキラキラ

40代以降の女性を、最新の美容液より
美しく輝かせる方法がここにはあります
キラキラ

宝石紫ナンパされる歩き方が学べるレッスン宝石紫
東京・銀座 

1月5日(日)9:45〜11:15 右差し受付中
1月12日(日)9:45〜11:15 右差し受付中
1月13日(祝)9:45〜11:15 右差し受付中
1月26日(日)9:45〜11:15 右差し受付中

 

大阪・心斎橋 
2020年1月20日 右差し受付中

→詳細はこちらをクリックしてね