脚が太い人の特徴はこれだ! | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師


中野香織です


 


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます


 


 


雰囲気ブス


になってない?滝汗


 


 


冒頭から、きつーい言葉で


始まりました


 


 


脚が太いとか


下半身が太い


ふくらはぎが張っている


太ももが太い


 


 


いろんな脚のお悩みが


あると思いますが


 


 


なぜ、あなたの脚が


そうなってしまったのか


考えたことがありますか?うーん


 


 


たぶん、ないよね


 


 


私がこれまで、8年間


ウォーキングレッスンをやってきて


感じたこと


 


 


日常の仕草が美しくない


 


 


image


街中でよく見かけます


こういう人ガーン


 


 


この人が脚が太いとか


下半身が太いの〜


と言ってるとしましょう


 


 


そりゃそうだ


 


 


と思ってしまいませんか?


 


image


え?ありえない!!ポーン


と思うかましれませんが


 


 


これは、先日、私が電車の中で


見かけた人をマネしてみましたウシシ


 


 


昨日も、電車の中で


こういう人みましたよ笑い泣き


 


 


今、あなたも


周りの人を見渡してみてください


 


 


必ず、いますよ(笑)


 


 


こういう人たちは


 


 


雰囲気ブス


 


 


どんなに、オシャレな服装をしても


綺麗にメイクをしても


 


 


やっぱり


雰囲気ブースウシシ


 


 


じゃあ、どうしたら


いいんですか?


 


 


わからないよねショボーン


 


 


答えは、明日のブログで書きます音譜


 


ベル募集中のウォーキング体験レッスンベル

・大阪・本町レッスン



1月16日(火)11時〜12時 残席3



1月17日(水)19時〜20時 残席3



1月23日(火)11時〜12時 残席4



1月24日(水)19時〜20時 残席4




男男性限定

1月22日(月)19時〜20時 残席4



・料金 4000円



場所、お申し込みは→こちらから

 


宝石ブルー募集中のウォーキング体験レッスン宝石ブルー



・神戸三宮レッスン




1月17日(水)11時15分〜12時15分 残席3



1月21日(日)14時15分〜15時15分 残3



1月24日(水)11時15分〜12時15分 残3



・料金 4000円

場所、お申し込みは→こちらから

 


下記のLINE@からも


お申し込み可能です


ご希望の日時を指定して


メールくださいね


LINE@の登録は、こちらから


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加