美脚にも、美尻にも、履くだけでなれる魔法のショーツ | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

美脚、ヒップアップ、O脚改善

脚やせ、下半身痩せ、に効果のある
ウォーキング教室、中野香織です
 
少し前に、ショーツについての
記事を書きました
 
記事はこちらから↓
 
これよさそうなので、買ってみます~
 
という記事ね
 
実際、購入してつけてみましたが
 
いいですよ~
 
全然、締め付けないし、思った以上楽に履けます
 
そしたらね、今日、コースレッスンの生徒さんが
 
「実は、今日ふんどしパンツデビューなんです~heart
 
って、おっしゃってくださってね
 
私のブログ見て、購入してくださったそう
 
すごい嬉しかったですラブ
 
しかも、私も実は、今日、ふんどしパンツ~爆笑
 
二人で、お揃いですね~爆  笑
 
って、騒いでおりました(笑)
 
ふんどしパンツになれてきた方には
 
こちらもおすすめです
 
ハンキーパンキーのタンガ
 
これ、めっちゃ愛用してます
{0D6BFA64-1279-4F75-975C-D67E9DBA1F7C}
タンガ入門には、いいですよ~
 
{F7505330-A5BF-4E6F-80E2-5057C6E739B8}
ハンキーパンキー、キャミソールもね
 
すごくかわいいのラブラブ
 
何枚も欲しくなっちゃう~

 
■中野香織の姿勢、歩き方改善教室■