私がウォーキングスタイリストになる前のこと | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますニコ

読者登録、大歓迎です!!
**********************************************

「中野さんて、昔から細かったんですよね~
脚もキレイだったんでしょう」
と、たまに言われることがあります

まあ、そりゃそうだ
ミニスカートの伝道師なんて言ってるし
現在の私を見たら
「この人、絶対初めから綺麗だったのよ~」
と思われても仕方ないのかもしれません

いや、全然そんなことはないラスタ
と言っても、信じてもらえないと思うので
久しぶりに私の過去をお見せしましょう

 

 

 

 

ひゃ~、誰だこれ!?
14年前の写真です
まだ、20代の私です
ごく一般的な市民やね
ミニスカート履いてないし。。。。ワラ

 

 

はい、ど~ん、31歳の私

猫背で、メリハリのない体でしたね~
冷え性、頭痛持ち、便秘、腰痛
歩くとすぐに疲れる、魚の目、たこがすぐできる
薬を飲んでも起き上がれないほどの生理痛
毎月の生理が来るのがブルーでした

30歳にして、ガタガタな体でした

この頃の私、何をやっても上手くいかない

銀行でパート事務やっておりましたが
仕事はそこそこできますが、職場に馴染めない
なぜか、いつも一人
だから、転職ばかり繰り返していましたよ

次の職場に行ったら、上手くやっていけるかもしれない
そんなことを願いながら、次の職場を探し続けた日々でした

で、この後、すぐにウォーキングと出会ったのか?
いえいえ、そうではなくて。。。。。。
とんでもないことになってしまいました

続きは、
その②はこちら  
その③はこちら  その④はこちら
その⑤はこちら  その⑥はこちら
その⑦はこちら  その⑧はこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小顔になれる!スカートウォーキングはこちらから
下半身痩せ&O脚改善ウォーキングはこちらから
ウォーキングレッスンメニューと料金
中野かおるビフォー&アフター


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇