未来に希望が持てるウォーキングレッスン | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

読者登録、大歓迎です!!
*****************************************
1月の神戸・三ノ宮ウォーキングレッスン
初心者向け体験レッスンでの
みなさんの変化をご紹介します

「ハイヒールを履いてキレイに歩きたい(Kさま)」

image
                                       before                                   after

image
                                       before                                   after
「脚が細くなりたい(Tさま)

image
                                       before                                   after

「姿勢よく美しくなりたい(Kさま)

image
                                      before                                   after

レッスンのご感想

・ちょっとしたストレッチで、姿勢がよくなり、スリムに見えました!!
おうちでもやってみようと思います。

・いつもの立ち方と違って、すごく楽に感じました。
未来に希望が持てて、楽しかった!!

・立ち方ひとつで、すごく変わることに驚きました。
下半身がスッキリして、うれしかったです!!


今まで、脚痩せするめにどんなことをしてきましたか?
それが、実は脚を太くさせる原因だったら、怖くないですか?

未来に希望が持てるウォーキングレッスン
春までに、脚痩せしたい人を応援します

■募集中のウォーキングレッスン■
【下半身痩せ&O脚改善ウォーキング】
下半身が太い、太ももが太い、O脚改善したい
そんな方におススメの歩き方改善レッスンです。
初心者でも受講可能
服装は歩きやすい服装ならなんでもOK
室内靴は不要です。手ぶらでお越しくださいね!

<大阪・本町レッスン>
1月26日(火)19:15~20:45<残席3>
受講料:5,000円
場所:本町丸寿ビル 7階スタジオ(セントレジスホテルから徒歩2分)

<神戸・三ノ宮レッスン>
1月28日(木)10:10~11:40<残席4>
受講料:6,000円
場所:神戸旧居留地 100バンスタジオ 411号室
(神戸市役所から徒歩2分)


お申し込みは→こちらから

【美しい姿勢と歩き方になれるレッスン】
猫背を直したい、姿勢よくなりたい、歩き方が変と言われる
自分の姿勢と歩き方に自信がない
そんな方におススメの姿勢&歩き方改善レッスンです。
初心者でも受講可能
服装は歩きやすい服装ならなんでもOK
室内靴は不要です。手ぶらでお越しくださいね!

<神戸・三ノ宮レッスン>
1月24日(日)11:10~12:40<残席3>
受講料:6,000円
場所:神戸旧居留地 100バンスタジオ 411号室
(神戸市役所から徒歩2分)

<大阪・本町レッスン>
2月16日(火)19:15~20:45<残席4>
受講料:6,000円
場所:本町丸寿ビル 7階スタジオ(セントレジスホテルから徒歩2分)

お申し込みは→こちらから