モテ脚だけじゃなく、モテ声にもなりたい~!! | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野かおるです
大阪・本町、神戸・三ノ宮で、ウォーキングレッスンを開催しています
初めてさんへ、ホームページです↓
大阪・神戸のウォーキングレッスンは中野かおる

今、話題の人
モテ声で有名なカリスマボイストレーナー秋竹朋子さん
の出版記念パーティーに参加しました

以前、私は秋竹さんのボイストレーニングレッスンを
受講したことがあるんです
その成果、出ているか?は別として(笑)

秋竹さん、なんとご夫婦で
「夫婦で5000万円稼ぐ方法」という本を出版されたのです!!
すご~い!!夫婦で5000万円きらきら
羨ましいです

昨夜は大阪で出版記念パーティーでした
私、どこにいるかわかります~?フフッ
演出が面白くて、ご一緒に参加されてみなさまも
みなさん、いい人ばかりでとても楽しかったよ~音符

image

素敵なご夫婦ですキラキラ

旦那さんと二人で
「夫婦で5000万円稼ぐ方法」読んでみましょ~にこ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
神戸・三ノ宮ウォーキングレッスン
大阪・本町ウォーキングレッスン
レッスンメニューと料金
中野かおるビフォー&アフター
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
友だち追加数