痛くて、つらい生理痛 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野かおるです
大阪、神戸・三ノ宮で、ミニスカート知的美人
ウォーキングレッスンを開催しています

神戸・大阪のウォーキングレッスンは中野かおる



私は、この写真のようにもともと姿勢や歩き方が
キレイだったわけではありません
現在、私が開催しているウォーキングレッスンのような
お教室に通って、姿勢と歩き方を改善しました

姿勢と歩き方を改善して、キレイな姿勢と歩き方に
なれたという効果があったほかに
たくさんのいいことがありました
その一つを今日はご紹介します

・痛くてツライ生理痛が改善されたこと

短大を卒業して、銀行で勤務するようになって
生理痛がひどくなりました
私は初日が最もひどくて。。。。
勤務時間中に、あまりのつらさに保健室で横にならせて
もらったこともしばしばありました

若い時は、これが当たり前だと思っていたのですが
30歳を超えてから、やはりこんなにつらいのは
嫌だし、なんとかならないものか?と
思うようにはなりました
だけど、そんなに真剣に改善しようとしなかったですね

初日は、薬のんで横にならないと
痛みに耐えられない私でしたから
生理が来るのが、とても嫌でしたね

それが、それが、ウォーキングレッスンに通いだして
どれくらい経ったころでしょうか。。。
ある月の生理で、突然痛みがこなくなったのです!!
もう、びっくりしましたね~
痛みがないと、こんなに普通にすごせるんだ~!!
と、すごく嬉しくなりました

歩き方の改善だけで、生理痛が改善されただけでは
ないかもしれませんが
同じように、生理痛でツライ思いをしている方がいれば
姿勢、歩き方を改善してみる価値はあると思いますよ(^v^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三ノ宮ウォーキング体験レッスン
本町ウォーキング体験レッスン
レッスン会場の地図
中野かおるビフォー&アフター


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇