スキニージーンズに注意だって!! | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野かおるです
大阪・本町、神戸・三ノ宮で、ウォーキングレッスンを開催しています
初めてさんへ、ホームページです↓
大阪・神戸のウォーキングレッスンは中野かおる

スキニージーンズに注意、筋肉や神経に障害の恐れ
という記事をご覧になりましたか?
詳しくは→こちらから

イギリス王室のキャサリン妃が愛用していることで話題となった
スキニージーンズ

「脚のラインがきれいに見える」と女性達の間では好評ですね

だけど、見るからに履いていて きつそう

締め付け感はないのでしょうか?

う~ん考え中

ミニスカートの伝道師さんは、スキニー持ってないから
わからないんですよ~

リンパつまって、脚がむくないのかな???

その点、スカート&ワンピースは楽ですよ~
締め付け感ゼロきらきら!!
夏は涼しい~

スキニーを履かなくても、美脚に見える方法あるよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
神戸・三ノ宮ウォーキングレッスン
大阪・本町ウォーキングレッスン
レッスンメニューと料金
中野かおるビフォー&アフター
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   
友だち追加数