あなたが言われて、嬉しい言葉は何ですか? | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野かおるです
神戸三ノ宮、大阪本町でウォーキングレッスンを開催しています

{B9EB3047-384B-4994-A34E-4BE4F784594A:01}

おはようございます

今日の旦那さまお弁当です

今日は、エビ&トマト、ナスの
ピリ辛炒めです

うちの旦那さま
「お弁当美味しかったよ~」
と、帰ってきたら必ず言ってくれます
こういう一言って、大切ですよね

明日もお弁当頑張ろうって思える

当たり前のこと、口に出して言ってますか?
私も、ついつい流してしまいがち
ちゃんと言うように、頑張ろう