福山雅治さんがライブで。。。。 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野かおるです
大阪、神戸で、ミニスカート知的美人
ウォーキングレッスンを開催しています

ホームページはコチラ↓
大阪・神戸のウォーキングレッスンと言えば中野かおる

私は福山雅治さんが大好きです
興味のない方はごめんさいね
福山雅治さんが毎年開催する「冬の大感謝」
この福井公演に昨日行ってきました~


image
大阪からサンダーバードに乗って鯖江まで行ってまいりました
そう、ましゃに会うために!!


image

image
会場には、かっこいい福山雅治さまのポスターがいっぱい!!
始まる前から興奮したわ

そして、念願のライブが始まると。。。。
もうそれはそれは、はじけた中野かおる!!(笑)

明日からのパワーをめちゃめちゃいただきましたわよ~(^^)


image
快く行かせてくれた旦那さまへのお土産をさがしていたら
こんな素敵な物に出会いました

旦那さまの大好きな蟹!蟹!蟹!!
しかも雅治割引!!!!
これは買うしかないよね~(笑)

雅治さまの思い出と蟹を持って帰宅の途につきました

さあ、頑張りますわよ~~(^O^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

40歳からのミニスカート
KAORU-WALKのウォーキングレッスン
お申込みはホームページから↓

神戸・大阪のウォーキングレッスンは中野かおる

初心者のためのウォーキング体験レッスン募集中です!!