下半身に筋肉をつけると「太らない」「疲れない」 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野かおるです
大阪、神戸で、ミニスカート知的美人
ウォーキングレッスンを開催しています

ホームページはコチラ↓
大阪・神戸のウォーキングレッスンと言えば中野かおる

先日、とても嬉しい出来事がありました
素敵な本との出会いです

それはこちら
下半身に筋肉をつけると「太らない」「疲れない」
フィジカルトレーナーの 中野ジェームズ修一さんが書いた本です

同じ中野という苗字ですが、全くの赤の他人です(笑)
中野ジェームズ修一さんは、クルム伊達公子選手の身体蘇生を担当され
福原愛先週のパーソナルトレーナーとしても活躍されています

この本には、私がウォーキングレッスンでお伝えしていることと
同じことが書かれていたのです
同じ考え方を持っている人がいて、とても嬉しく思いました

何が同じかというと、たくさんあるのですが
一番はこちら↓

足裏全体を使った歩き方が、脚を細くする

これは本当にその通り
私の美脚は、この歩き方でつくられました!!

興味のある方は、この本をご覧になるのもよし
または中野かおるのウォーキングレッスンへ来てね!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

40歳からのミニスカート
KAORU-WALKのウォーキングレッスン
お申込みはホームページから↓

神戸・大阪のウォーキングレッスンは中野かおる

初心者のためのウォーキング体験レッスン募集中です!!