ふくらはぎを細くしたいと思ったから | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です
大阪、神戸で、ミニスカートの内似合う脚になる
ウォーキングレッスンを開催しています
いつも御読みいただき、ありがとうございます

10月の大阪・本町ウォーキングレッスンは
レッスン撮影会を開催しました
その時、お越しくださった方をご紹介します
ウォーキングレッスン初心者さまです

「猫背改善とふくらはぎを細くしたかったので
レッスンに参加しました」
との動機でご参加くださいました

まずは、この方の歩き方を見てみましょう

image


image
小さくまとまって、パタパタした歩き方でした
この歩き方が、正しいのか、そうでないのかが
よくわからない、そんな方がほとんどです
だって、周りにキレイな歩き方の人がいないから

では、この方はどのように変化されたのでしょうか?

image


image
「え~!?別人!?」と疑うほどの変化です
特に、腰から下、『脚』が見事に変わりました!!
すっと伸びて、とてもキレイですね
なぜか、下半身が引き締まって痩せたように見えます

ただ、歩き方を変えただけなんです
ふくらはぎが太くなるのは、やはり歩き方にクセがあるから
そのよくないクセを取ってあげると
太くならずに、キレイな脚へと変化します

「ゆっくり歩くと、キレイに見えることがわかりました!!」
と、喜んでくださいました(^v^)

スカートを履くと、脚のラインがすごくよくわかります
だからこそ、歩き方が大切なのです
キレイな歩き方をすれば、キレイな脚に見えます
脚を隠しても、細くなりせぬ
脚を出して、歩き方を意識する
これが美脚への第一歩です

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
中野カオルの歩き方教室は
初心者専門のウォーキングレッスンです

1回完結方レッスンなので、初めての方でも
安心して受講できますよ(^v^)

中野カオルの歩き方教室
ミニスカートが似合う脚になれるウォーキングレッスン
お申込みは、ホームページから

大阪・本町レッスンはコチラから

神戸レッスンはこちらから

初心者専門の歩き方教室です
少人数制で、アットホームな雰囲気
どのレッスンも、1回完結型のレッスンです
まずはレッスンを体験していただきたい
コースレッスンではありません