愛され妻の作るお弁当 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師、中野香織です
大阪・神戸で、ミニスカートの似合う脚になる
ウォーキングレッスンを開催しています
いつも御読みいただき、ありがとうございます

月曜日から金曜日、毎朝、旦那さまのお弁当作り
頑張っている、中野香織です
先週はどんなお弁当だったかというと。。。
旦那さまの大好物特集

月曜日

image
いきなり、大好物の唐揚げ
「ミニトマトいらんから、唐揚げもう1個増やして」
と言われた。。。。
こっちは、毎日、彩りを考えながら、お弁当作っているのに~

火曜日

image

鶏挽肉のミニハンバーグ弁当
これも旦那さまが好きなやつです(笑)

水曜日

image
困った時の野菜炒め弁当です
野菜炒め、山盛り入れたよ
ふたが閉まらない!?

木曜日はお弁当お休み♪

金曜日

image

大好物のとんかつです
ミニトマトを小さいおかず入れに入れて
とんかつをぎっしり、敷き詰めたわ
これで、文句ないでしょ(笑)

さあ、また明日から、お弁当作り始まるわ~
休みは、あっという間だよね。。。(^_^;)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
中野カオルの歩き方教室は
初心者専門のウォーキングレッスンです

1回完結方レッスンなので、初めての方でも
安心して受講できますよ(^v^)

中野カオルの歩き方教室
ミニスカートが似合う脚になれるウォーキングレッスン
お申込みは、ホームページから

大阪・本町レッスンはコチラから

神戸レッスンはこちらから

初心者専門の歩き方教室です
少人数制で、アットホームな雰囲気
どのレッスンも、1回完結型のレッスンです
まずはレッスンを体験していただきたい
コースレッスンではありません