New☆Life -4ページ目

New☆Life

日々を大切に。。。

今日は旦那サンの実家でお食い初め。

お義母さんが食器と美味いご飯を用意してくれましたにこ








最初はご機嫌さんだったけど、途中からご機嫌ななめに汗

でも、一通りお口に持っていけました↑


年賀状用の写真もなんとか撮れたので良かった~ほっ







Android携帯からの投稿
最近、お天気は良かったけど、風が強かったのでお散歩に行けなかったのですが、今日やっと出られました好

ちょっと気合い入れて!?大きな公園まで行ってきました車

車の中ではやっぱり泣いたけど、ベビーカーに乗るとご機嫌さん↑

30分くらいだったけど、私もリフレッシュできましたほっ

帰りの車でも大泣きだったので、やっぱり近場でのお散歩がいいのかな~汗









Android携帯からの投稿
久々の更新です汗汗汗

今日で娘、3ヶ月を迎えましたerc

実家から帰ってきて、生活のリズムを整えるまで、バタバタ。

親に頼りきりだったので…苦笑

でも、やっと少しずつ慣れてきました。

最近の娘は、相変わらず日中はほとんど抱っこ。熟睡してから、お布団に降ろしてもすぐに起きてしまいます泣く

ご機嫌な時は、良く声もだすようになったし、笑うようにもなりました。

ご機嫌な時間が少しずつ増えるといいなにこ

首ももう少しで座りそうです。

これからも日々、成長していく姿が楽しみです!!o












Android携帯からの投稿