お食い初め♪今日は旦那サンの実家でお食い初め。お義母さんが食器と美味いご飯を用意してくれました最初はご機嫌さんだったけど、途中からご機嫌ななめにでも、一通りお口に持っていけました年賀状用の写真もなんとか撮れたので良かった~Android携帯からの投稿
お散歩♪最近、お天気は良かったけど、風が強かったのでお散歩に行けなかったのですが、今日やっと出られましたちょっと気合い入れて大きな公園まで行ってきました車の中ではやっぱり泣いたけど、ベビーカーに乗るとご機嫌さん30分くらいだったけど、私もリフレッシュできました帰りの車でも大泣きだったので、やっぱり近場でのお散歩がいいのかな~Android携帯からの投稿
3ヶ月久々の更新です今日で娘、3ヶ月を迎えました実家から帰ってきて、生活のリズムを整えるまで、バタバタ。親に頼りきりだったので…でも、やっと少しずつ慣れてきました。最近の娘は、相変わらず日中はほとんど抱っこ。熟睡してから、お布団に降ろしてもすぐに起きてしまいますご機嫌な時は、良く声もだすようになったし、笑うようにもなりました。ご機嫌な時間が少しずつ増えるといいな首ももう少しで座りそうです。これからも日々、成長していく姿が楽しみですAndroid携帯からの投稿