シュシュ作り♪昨日はママサークルの日今回はシュシュ作りでした。出来上がりはこんな感じお裁縫が上手なママさんがたくさんいて、手作りのバックとかお洋服を見せてもらいました今はなかなか時間がとれないけど、ミシンもあることだし、色々作りたいな~Android携帯からの投稿
4ヶ月!!4ヶ月を迎えましたこの1ヶ月はあっという間だったなぁ混合だったけど、ミルクを嫌がるようになって、少ない母乳でなんとか頑張ってますなので、生まれた時は大きかったけど、どんどん小ぶりちゃんになってますでも…泣き声はかなり大きい外に連れて行く時はドキドキだけど、元気な証拠。よく声も出るようになって、笑うことも増えました目が合うと、一生懸命“あーあー”って話掛けてくれるのが、かわいいまた1ヶ月後はどんな成長を見せてくれるか楽しみです首も座ったことだし、そろそろ4ヶ月検診にも行かなきゃAndroid携帯からの投稿