New☆Life

New☆Life

日々を大切に。。。

Amebaでブログを始めよう!
妊娠中に作ったスタイ。

やっとボタンつけましたsei

…って遅い!?!?!?



最近よだれがよく出るようになったので、これから活躍してもらいますにこ↑





Android携帯からの投稿
昨日はママサークルの日erc

今回はシュシュ作りでした。

出来上がりはこんな感じキラキラ




お裁縫が上手なママさんがたくさんいて、手作りのバックとかお洋服を見せてもらいました!!


今はなかなか時間がとれないけど、ミシンもあることだし、色々作りたいな~↑





Android携帯からの投稿
4ヶ月を迎えましたにこ

この1ヶ月はあっという間だったなぁため息

混合だったけど、ミルクを嫌がるようになって、少ない母乳でなんとか頑張ってます泣く

なので、生まれた時は大きかったけど、どんどん小ぶりちゃんになってます汗

でも…

泣き声はかなり大きいsei

外に連れて行く時はドキドキだけど、元気な証拠。


よく声も出るようになって、笑うことも増えました↑

目が合うと、一生懸命“あーあー”って話掛けてくれるのが、かわいいにこハート

また1ヶ月後はどんな成長を見せてくれるか楽しみです↑

首も座ったことだし、そろそろ4ヶ月検診にも行かなきゃerc







Android携帯からの投稿