少し前に初めてママサークルに参加してきました
この前お友達になったママが誘ってくれました~
いつもはちょうどお昼寝の時間だったので、今日は早めに寝かせて準備万端![]()
おかげでしばらくはご機嫌で参加できました。
今回はファーストサインの体験会。
2ヶ月~7ヶ月の間に使えるサインを教えてもらいました。
ママたちが集まって一緒にすると楽しい
娘にもいい刺激になってると思うし。
12月はクリスマス会もあるとのことなので楽しみ
少し前に初めてママサークルに参加してきました
この前お友達になったママが誘ってくれました~
いつもはちょうどお昼寝の時間だったので、今日は早めに寝かせて準備万端![]()
おかげでしばらくはご機嫌で参加できました。
今回はファーストサインの体験会。
2ヶ月~7ヶ月の間に使えるサインを教えてもらいました。
ママたちが集まって一緒にすると楽しい
娘にもいい刺激になってると思うし。
12月はクリスマス会もあるとのことなので楽しみ