New☆Life -2ページ目

New☆Life

日々を大切に。。。

少し前に初めてママサークルに参加してきましたにこ


この前お友達になったママが誘ってくれました~!!


いつもはちょうどお昼寝の時間だったので、今日は早めに寝かせて準備万端!!

おかげでしばらくはご機嫌で参加できました。



今回はファーストサインの体験会。

2ヶ月~7ヶ月の間に使えるサインを教えてもらいました。


ママたちが集まって一緒にすると楽しい↑


娘にもいい刺激になってると思うし。



12月はクリスマス会もあるとのことなので楽しみハート





今日も予防接種に行ってきました注射

ロタ、四種混合、BCG。

問診では看護師さんに笑顔を振りまく娘好

でも…やっぱり注射では大泣き泣く

BCGはすごい力で押されてたから、確かに痛そうでした…汗

私も見てびっくり汗汗汗
こんなんだったっけ…BCG。

しばらく泣いてたけど、帰るときには笑顔ににこキラキラ

たくさん泣いて疲れたのか、帰ってきて授乳したら、あっという間に寝てしまいましたほっ


お疲れさまほっホッ。





Android携帯からの投稿
うつ伏せが苦手な娘。

ご機嫌な時を見計らって挑戦!!

だいぶ頭を上げられるようになりましたウインク
首の座りもあと少し…。

頑張れ~↑





Android携帯からの投稿