ハワイ土産②私のリクエスト。 vera bradleyのトート。 ママになったらここのが欲し~てと思ってたので嬉しいっ あとは、ミネトンカの靴。 今はぺたんこの靴しかはいてないので、これから活躍すること間違いなし 今日はこれから予防接種に行ってきます Android携帯からの投稿
ママサークル家の近所の助産院でやってるママサークルに初めて行ってきました思ってたより人が多くてびっくり同じくらいの子から歩ける子までいっぱい娘は慣れない雰囲気に最初から大泣きでした久々の体重測定で、5600gやっぱり増えは少なかったここ最近はミルクも少しずつ飲んでくれるようになったので、ひと安心だけど、母乳は相変わらず少なくて…いっぱい出る人が羨ましいな。母乳がちゃんと出れば、娘も苦手なミルクも飲まなくていいし、満足してご機嫌になってくれたり、よく眠れるんじゃないかとか考えると落ち込む…でも、娘も頑張って吸ってくれてるので、私も頑張らなきゃ偶然にも旦那の同級生のママさんがいたのでお友達になりましたまだママ友が全然いないので、嬉しい出来事また来月行くのが楽しみになりましたAndroid携帯からの投稿
ハワイ土産(^з^)♪先週、ハワイに行ってた両親からお土産が届きましたやっぱり娘の物がたくさんクリスマスのお洋服。同じお店で買ったと思ったら…左からSears、NordStrom Rack、macys…みんなバラバラでしたこれは12月になったら着せようと思いますTommyのトップスTommyのニットとラルフローレンのトップスCarter'sアロハなお洋服ほとんどが大きめのサイズなので、来年に着せるのが楽しみですAndroid携帯からの投稿