New☆Life -3ページ目

New☆Life

日々を大切に。。。

私のリクエスト。



vera bradleyのトート。





ママになったらここのが欲し~てと思ってたので嬉しいっにこキラキラ


あとは、ミネトンカの靴。





今はぺたんこの靴しかはいてないので、これから活躍すること間違いなし!!



今日はこれから予防接種に行ってきます泣く注射












Android携帯からの投稿

家の近所の助産院でやってるママサークルに初めて行ってきました車

思ってたより人が多くてびっくり!!
同じくらいの子から歩ける子までいっぱいerc

娘は慣れない雰囲気に最初から大泣きでした汗


久々の体重測定で、5600gあひる
やっぱり増えは少なかった汗汗汗

ここ最近はミルクも少しずつ飲んでくれるようになったので、ひと安心だけど、母乳は相変わらず少なくて…泣く

いっぱい出る人が羨ましいな。

母乳がちゃんと出れば、娘も苦手なミルクも飲まなくていいし、満足してご機嫌になってくれたり、よく眠れるんじゃないかとか考えると落ち込む…↓↓

でも、娘も頑張って吸ってくれてるので、私も頑張らなきゃ!!



偶然にも旦那の同級生のママさんがいたのでお友達になりました↑

まだママ友が全然いないので、嬉しい出来事キラキラ

また来月行くのが楽しみになりましたにこ





Android携帯からの投稿
先週、ハワイに行ってた両親からお土産が届きましたキラキラ

やっぱり娘の物がたくさん↑


クリスマスのお洋服。
同じお店で買ったと思ったら…

左から
Sears、NordStrom Rack、macys…

みんなバラバラでしたsei

これは12月になったら着せようと思います!!




Tommyのトップスキラキラ





Tommyのニットとラルフローレンのトップス





Carter'sキラキラ




アロハなお洋服ハート





ほとんどが大きめのサイズなので、来年に着せるのが楽しみですハート












Android携帯からの投稿