New☆Life -5ページ目

New☆Life

日々を大切に。。。

娘、2ヶ月を迎えましたにこキラキラ

寝不足だったり、抱っこ星人なので手首が痛かったり…と大変なこともあるけど、無我夢中でここまできたって感じですsei


最近はお手てを口に持っていくのがマイブーム。

この時は自分の世界なので、私もちょっと用事を済ませちゃいます。

あとは、まだまだ抱っこの時間が多いですが…汗



来週末、ついにお家に帰ります飛行機
ちゃんとできるか、かなり不安…↓↓

まずは、飛行機にちゃんと乗れるかなぁ。

心配だよぉ汗


今日は近くのショッピングモールまで、お買い物に。

大好きなSassyのオモチャを買ってあげました~↑













Android携帯からの投稿
幼稚園の時のお友達のお母さんが娘に会いに来てくれましたerc

お祝いに頂いたのは、ファミリアのお洋服&小物ハート





このお洋服、とっても肌触りが良くて、伸縮性もスゴイ!!o

少し肌寒くなってきたので、これから大活躍してくれそうです好




Android携帯からの投稿
1週間位前からミルクの飲みが悪くなってきた娘。

昨日、ついに1回も飲んでくれなくなってしまいました泣く汗

哺乳瓶を口に入れると大号泣↓↓

おっぱいの後やお腹空いたときを見計らってもダメ。

乳首を変えてもダメ。

場所を変えてもダメ。



あとはミルクを変えてみようと思ってます。



母乳を欲しがる回数も増えてて、飲んでも飲んでも足りなそうだし…。


とにかく、今は欲しがる時にあげてるけど、この先どうしたらいいのかな…。








Android携帯からの投稿