

寝不足だったり、抱っこ星人なので手首が痛かったり…と大変なこともあるけど、無我夢中でここまできたって感じです

最近はお手てを口に持っていくのがマイブーム。
この時は自分の世界なので、私もちょっと用事を済ませちゃいます。
あとは、まだまだ抱っこの時間が多いですが…

来週末、ついにお家に帰ります

ちゃんとできるか、かなり不安…

まずは、飛行機にちゃんと乗れるかなぁ。
心配だよぉ

今日は近くのショッピングモールまで、お買い物に。
大好きなSassyのオモチャを買ってあげました~

Android携帯からの投稿






