アメリカ料理教室を開催しました! | Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~

Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~

フランス語で'Sympa'は「いい感じ」 
いい風にのって素敵な人や物が集まってくる。


「心」と「体」に美味しいをモットーに、
お料理を通じて人生を楽しく・豊かにするお手伝いをさせていただきます。

こんにちはハチ

パサ―ジュ*サンパ のぐちかおりですマドモアゼルおだんご



「美味しく!楽しく!健康に!」をテーマに掲げる


のぐちかおり料理教室では、色々なお料理をヘルシーに仕上げますコック


今回は、なんとアメリカ料理に挑戦元気


美味しいモノが大好きな生徒さんも


ドキドキ・ワクワクです音譜


Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~


シンプル&スタイリッシュなコーデでお出迎えキラキラ


Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~


目にも鮮やかな野菜達パプリカ 赤


素材は同じ大きさに揃えて切ることも


重要な味の要素ですポイント。


Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~


挽きたてのコショウはとってもいい香りグー


Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~


アメリカンホームメイドスイーツの代表選手と言えば。。。


ブラウニーは外せませんバレンタインデー



簡単で美味しいブラウニーに、


生徒さんのモチベーションも上がりますアップ



Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~


今回はワンプレートに盛り付けてみました。


写真右手から。。。


ボストンクラムチャウダー


フィラデルフィア チーズステーキ



どちらもアメリカ東海岸にある大都市の名物料理音譜


たっぷりのお野菜と共に、お肉の調理には油を使っていないので、


とってもヘルシーにいただけちゃいますニコニコ



Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~


チョコレートたっぷりのブラウニーとコーヒーのマリアージュは、


私たちに至福のひと時を与えてくれます好き


Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~


簡単&ヘルシーなアメリカ料理に


皆さん大満足のご様子でしたラブラブ!



のぐちかおり料理教室3月のテーマは


「春の薬膳料理」



「美味しく!楽しく!健康に!」


皆様のご参加お待ちしております音譜




ペタしてね