自分にどんな言葉をかけてる? | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 

夢叶スペシャリスト・中込葵が
「《内観で》望む人生を叶える生き方」
をお伝えしています♡
 



私って家族からいつも


「かわいい」「かわいい」って

言われまくっていて。笑


 

さっきもこんな会話が↓笑


 

夫「葵ちゃんは世界一かわいい😚」


息子「当たり前じゃん😃」


娘「当たり前じゃん😃」


 

😂😂😂


 

これって外見とか関係なく


自分が自分に言っている言葉を

他人を通して受け取っているだけ💎✨


なんだよね🌟


 

私は日頃から自分に


「かわいい」「かわいい」って

言いまくっているので


 

家族からも同じように

言われる現実が創造されている✨


正確には、

自分に言っていることと

同じことを受け取っている✨


 

あなたは、

日頃自分に


どんな言葉をかけてるだろう?


 

宇宙一大切な自分には、


自分が心から喜ぶ言葉を

かけてあげたいよね💎✨









💎中込葵のセッションを
     体験してみたい方♡



▷お申し込みは《こちら》 





💎中込葵と

     本気で人生を変えたい方♡



▷お申し込みは《こちら》 





💎自分らしく輝いて生きたいあなたへ♡

     中込葵 公式LINE


【あなたの理想のお仕事を実現させる

ノートワークプレゼント中プレゼント




▷登録は《こちら》 





 💎いま、あなたに伝えたい♡

      中込葵 公式Instagram



▷フォローは《こちら》 


 

💎中込葵が過去に開催した講座の
▷ご感想集はこちら