改めまして自己紹介♡中込 葵です | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士


 

中込 葵ですニコニコ

 

改めまして自己紹介させていただきます!

 

 

 

夫と5歳息子、3歳娘のいる、

ワーママです。

 

 

「女性が自分らしく輝いて生きる方法」を

ブログや講座でお伝えしています。
 



慶應義塾大学を卒業し、

税理士・外資系企業に勤務後、


一念発起し、

2021年10月に

会社を退職。


この活動を仕事にして

独立開業いたしました。


 


 

 

「私なんか、なにもない」

 


 

私はもともと

 

個性がない

才能がない

やりたい夢がない


「私なんか、なにもない」という
超ネガティブ女子でした。 

 

 

 

 

やりたいことがないので、

 

 

親が薦めた学校を志望校にし、

 

消去法で学部を決め、

 

安定のために

親が薦めた税理士の資格を取りました。

 

 


 

税理士として働き始めてからは


与えられた仕事は

精いっぱいこなすものの、

 

自分にはこの仕事は
合っていないのではないか、、

 

 

という思いがずっとありました。

 




かといって、やりたいこともない。。

 

 


 

たとえまだ道半ばであっても、

自分のやりたいことや夢に向かって

挑戦している人が

 

うらやましくてしょうがありませんでした。

 

 




 

幸せのはずが「人生最悪期」

 

 

その後、結婚を機に転職し、

息子と娘を授かることになります。

 

 

 

そんな中、

 

夫は心の調子が悪くなり、

 

会社で窓から飛び降りる

騒ぎを起こしたり

 

会社に行けなくなって

何度も休職を繰り返します。

(今も3度目の休職中です。)

 

 

 

また、息子は身体の発達が遅く

娘は重度の乳児湿疹と食物アレルギー。

 

 

 

育児は大変。。

夫には頼れない。。

 

 

幸せのはずだったのに、

人生で一番追い詰められていきます。

 

 



 


「自分らしく輝く人生」に激変

 

 

 

そんなとき、

 

宇宙の法則に出逢います。

 

私が求めていたのはこれだ!!

 

 

よくわからないけど、

このとき人生で初めて

「ビビビ」的感覚を感じました。

 



 

その後、

取り憑かれたようにw

 

心の仕組み、

宇宙の法則、

そして内観を学びます。

 

 

すると、、

 

 

 

\驚くほど人生が好転/

 





 

「私なんかなにもない」と思っていた私が、

 


 

自分らしさがわかり、、

 

自分の才能がわかり、、

 

 

 

 

そして信じられないことに、

 

 


「以前の自分のような女性に、

自分らしく輝いて生きる方法を伝えたい」

 

という夢までできました!

 


 

 

また、

パートナーシップも爆上がりしました。

 

 

 

メンタル病んでいる頼れないクソ旦那

と思っていたのに、

 


今では、

 

億を稼ぐ予定の頼りになる神夫(LOVEラブラブ

だと思うようになりました。

(注:今まだ休職中なのにも関わらず、ですw)

 

 

 

 

子育ての悩みも全くなくなりました。

 


 

 
顔も結構変わりました
 
 

 

落ち込むことも悩みももちろんあるけど、

それをひっくるめて

とにかく毎日が輝いていますキラキラ

 

 

 

一人でも多くの女性に、

そんな生き方のコツが届いたらいいな、

と思っていますニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いしますハートピンクハートイエローハート

 
 

 

 
楽しそうすぎるワタクシw
 
 

 

 

 

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL パラレルキャリア PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ 夫婦   パートナーシップ   食物アレルギー   自己啓発   ノート講座    ノート術    引き寄せ