【解説】お茶会で得られるものとは? | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 

「自分らしく楽しむ
自分美ジネスお茶会」
6/20(日) 開催予定


詳しくはこちら 
 






お茶会って何を得られるの?

講座は何かを学べるから
成果が出るけど、

お茶会は意味がなさそう








そんなあなたの疑問に

わたくしレジェンドあおいが

お答えします!!ニヒヒ











お茶会って、

リアルビジョンボード

なんです。

(さっき思いついた理論)













ビジョンボードとは、




なりたい未来の自分を

雑誌の写真などを切り抜いて

1つのボードにするもの。









これ去年の年末に私が作ったビジョンボード。










この効果は、




なりたい自分を視覚化して

認識・イメージしやすいようにすることで


右矢印それを叶えている自分を想像して

右矢印なりたい感情・周波数を先取り



して、



右矢印願いを叶えるツール


ですよねニコニコ











お茶会も全く同じです。










未来のなりたい自分を

既に叶えている人に会いに行って




右矢印それを叶えている自分を想像して

右矢印なりたい感情・周波数を先取り



して、



右矢印願いを叶えるツール


ですニコニコ










しかもしかも!!

2Dより3Dの方が、

より願いが叶いやすいらしいです!!
ビジョンボードの本で読んだことある












もしいまあなたが


・自分の特徴、強み、才能がわからない
・集客出来ないのが苦しい
・自分には無理なのかなと思っている


で自分美ジネスを

楽しめていないのなら、








・自分の特徴、強み、才能がわかっていて
・集客にこだわらず
・自分には出来ると思っていて


自分美ジネスを楽しんでいる人




に会って、









周波数を先取りするのが

願いを叶えるコツ

なんですよ!!!!!!













私は正直


・自分の特徴、強み、才能がわかっていて
・集客にこだわらず
・自分には出来ると思っている


を満たしているし
さーせんニヒヒ










巨匠あやこは

月商7桁当たり前マインド

なんだよーーー!!!!!!ポーンポーンポーン

(7桁とか言われると、いくらかすぐにわかんなくて
毎回数えるポンコツは私だけではないはずだw)










・自分の特徴、強み、才能がわかっていて
・集客にこだわらず
・自分には出来ると思っていて
・月商7桁当たり前


の周波数を先取りして








自分らしく楽しみながら
美ジネスするという

願いを叶えませんか?ニコニコ










これが、お茶会の意味だァァァァァァァ(*´∇`)ノ
(渾身の解釈。やっぱワタシ天才か?)









ご感想集はこちら 







 
インスタもフォローしてねピンクハート
 

ワーママの作る
食物アレルギー対応で
豊かな毎日晩ご飯と

私の日常(ストーリー見てねピンクハート

そして私の名言集www
 


を投稿してまーすウインクラブラブ
 
 

 

あおいと話せまーす