ハードルを下げてくれる人と一緒にいよう | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 

「自分らしく楽しむ
自分美ジネスお茶会」
6/20(日) 開催予定


詳しくはこちら 
 



好きな男性のタイプは


嵐の大野くん
Mr.シャチホコ
岸部一徳

のあおいですニヒヒ

メンツのバリエーションよwww










自分のハードルを上げているのは

他の誰でもない

「自分」だったりします。









私が今回

あやこさんをゲストにお招きした

お茶会をやることになり




テーマ何にしようか、、真顔




と考えたとき









「自分美ジネス」をテーマにしたいアセアセ



と恐縮して

あやこさんに相談したところ
(小心者)







「じゃあ募集最終日に

満席にしたコツをお届けすれば?唇



と言われて
↑あやこイメージの絵文字






ビビりました
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚












だって私は




今回満席になる前は

半年間お申し込みを

いただいていなかったし



満席になるのも1年ぶり2回目。








毎回毎回、募集出せば満席真顔キラキラ


というわけではないのに








「私がそんなテーマで
やっていいのか!?ポーンポーンポーン


と一瞬ビビりました。














でも、次の瞬間



1回でもそんな

レジェンド経験が出来た

ということは、


やっていいんだお願いキラキラキラキラキラキラ




と思えたんですニコニコ










自分で勝手に
上げていたハードルを

あやこさんによって
下げてもらったんです。









でやっっっっ










で、勝手に上げてるハードルって

自分ではなかなか気づかない滝汗






自分に対するハードルを

下げている人唇



と接することで




その在り方が

自分に馴染んでいくんですよねニコニコ










私のブログを読んでいる方は

例に漏れず



油断すると

ハードル上がっちゃう女子ブルーハート



だと思いますw









ハードルを下げてくれる人唇

と同じ時間を過ごして




自分に対するハードルを下げて

楽に楽しく生きませんか?ニコニコ





ご感想集はこちら 







 
インスタもフォローしてねピンクハート
 

ワーママの作る
食物アレルギー対応で
豊かな毎日晩ご飯と

私の日常(ストーリー見てねピンクハート

そして私の名言集www
 


を投稿してまーすウインクラブラブ
 
 

 

あおいと話せまーす

 

 


起業女子 起業OL 副業 副業OL パラレルキャリア PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ 夫婦   パートナーシップ   食物アレルギー   自己啓発   ノート講座    ノート術    引き寄せ