どんなときも、心で選択する♡ | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 

夢叶スペシャリスト・中込葵が
「《内観で》望む人生を叶える生き方」
をお伝えしています♡
 


今日お出かけするのに

服を選んでたんだけどさ


「あーこのトップスは

前回あの人と会ったときに

着たからやめとこう」


って思って

オレンジのトップスは避けたんだよね。


 

で、結構悩んで

素敵かな?と思える黒のトップスを選んで


アイロンして

着替えたんだけど。


鏡で見た自分に

どうもしっくりこない、、🙁


 

そこで

「今日めちゃくちゃ楽しんでる自分💎✨」

を想像して


「その自分は何を着ている?💎✨」

って心に聞いたら、、

 


オレンジのトップス着てた😂😂😂


 

いっそいでオレンジのトップスに

着替えたよね。笑



 

オレンジのトップスを来た自分💖


鏡で見たら、

めちゃくちゃしっくりきた😍💖


 

そのときは

全然気づかなかったんだけど


「この間これ着たからやめとこう」

って、


めちゃくちゃ思考で選んでたやん。笑


息をするように無意識に

思考で選んでた!笑


 

「同じ服着てるなって思われるかな?」


っていう《他人軸》が

無意識に働いてたよね。笑


で、そこそこの選択しか

出来なかった。


 

そんな思考じゃなくて


心で《自分軸で》選んだら


今の自分にとって

最高の選択を出来たんだよね😍❣️


 

どんなときも

心で選択する💎✨


毎瞬毎瞬実行していこう🥰❣️










💎中込葵のセッションを
     体験してみたい方♡



▷お申し込みは《こちら》 





💎中込葵と

     本気で人生を変えたい方♡



▷お申し込みは《こちら》 





💎自分らしく輝いて生きたいあなたへ♡

     中込葵 公式LINE


【あなたの理想のお仕事を実現させる

ノートワークプレゼント中プレゼント




▷登録は《こちら》 





 💎いま、あなたに伝えたい♡

      中込葵 公式Instagram



▷フォローは《こちら》 


 

💎中込葵が過去に開催した講座の
▷ご感想集はこちら