行動に対するジャッジを手放そう | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 

夢叶スペシャリスト・中込葵が
「《内観で》望む人生を叶える生き方」
をお伝えしています♡
 



先日マジで何もせずに

一日中漫画を読んでおりました🤤


以前の私はこんな行動を

無意識に「ダメな行動」認定して

罪悪感を感じていました。


 


目標に向かって

頑張った行動をしているとか


人の役に立つような

行動をしているとか


そんな行動を

「良い行動○」と認定し


 

一日中漫画を読むとか

ダラダラしながらYouTube見まくるとか


そういう行動は


生産性がないとか

時間の無駄だとか

なんの役にも立ってないと


「ダメな行動×」認定して

やってしまったならば罪悪感。


 

そんな認定、

あなたの中にもありませんか?


 

でもこれって

今までのあなたの歴史の中で


周りにいた誰かが

言ってたことではないでしょうか?


 

それを真実だと無意識に思い込んで

自分の中に取り込んでいませんか?


 

本来は行動に


良し悪し

○×

凄いダメ


などないのです💎✨


  

どんな行動も

「あなたがする」という時点で


宇宙に大きな意味を

もたらしているんです💎✨




私は先日の漫画DAYで

猛烈に感動して

何度も何度も号泣しまくりました😭✨


そしてこんなにも

コントラストから愛を感じて

感動出来るなんて


この感情を感じる体験が

まさに地球に生まれてきた意味なんだ😭✨


と体感することが出来ました💎✨


 

私にとってはこの

一日中漫画を読むという行動は


このタイミングの自分にとって


最高の喜びを感じられる行動に

なったんです💎✨


 

 

今の自分が

心が反応していること。


やりたいと思っていること。


それを行動することを

自分に許可しよう💎✨


 

その行動が

今のあなたにとっての真実💎✨


 

もしその行動に

罪悪感を感じるような自分がいたら


行動に対する

○×のジャッジを手放そう💎✨

 





💎内観×ビジョンボードは

    願いを叶える最短ツール♡



▷お申し込みは《こちら》 




💎中込葵のセッションを
     体験してみたい方♡



▷お申し込みは《こちら》 





💎中込葵と

     本気で人生を変えたい方♡



▷お申し込みは《こちら》 





💎自分らしく輝いて生きたいあなたへ♡

     中込葵 公式LINE


【あなたの理想のお仕事を実現させる

ノートワークプレゼント中プレゼント




▷登録は《こちら》 





 💎いま、あなたに伝えたい♡

      中込葵 公式Instagram



▷フォローは《こちら》 


 

💎中込葵が過去に開催した講座の
▷ご感想集はこちら