スモールステップを楽しむ♡ | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 

夢叶スペシャリスト・中込葵が
「《内観で》望む人生を叶える生き方」
をお伝えしています♡
 



今日初めて


自分の動画を

インスタのストーリーで発信しました❣️


 

今までインスタライブは

経験あり🙌


でも自分の動画を録画して

発信したことがなかったので


ドキドキしながらも💓

チャレンジしてみました😆❣️


 

内容は特になくて、

ただ朝のご挨拶するってだけ。笑


めっちゃぎこちないし😂


音声も編集の過程で

聞き取れないレベルに

小さくなってしまった😂


 

それでも

「動画を発信したい❣️」


という自分の気持ちを大切に

とりあえず投稿した💖



 

その結果、


今までの自分の

エゴの枠を外せたことに


とても喜びを感じてる😌💎✨

 



私はもともとは

完璧主義の臆病者なので😂


自分なりにかなり頑張っていても

「私なんてまだまだ💦」と

縮こまってしまったり


それを人前で発表するなんて

更に怖くて💦


 

いくら完成度を上げても


「こんなのダメだって

批判されるかも…😱」とか


怯えたりもする。笑


 

でも、


自分がどんな人かって

自分が勝手に決めている。


その思い込みを良いように変えれば

人生って全てうまくいく💎✨


 


劇的に人生を変えるには


【自分に対する

思い込みの意識を変えつつ


&スモールステップで

行動していく💎✨】


これが最短距離なんだよね❣️



 

自分が考えられる

最小のスモールステップでいい💖


それを楽しんで行動していこう💎✨



 

そして昨日より少しでも

広がった自分を感じて


満たされた気持ちで

今ココを過ごそう💎✨

 







💎内観×ビジョンボードは

    願いを叶える最短ツール♡



▷お申し込みは《こちら》 




💎中込葵のセッションを
     体験してみたい方♡



▷お申し込みは《こちら》 





💎中込葵と

     本気で人生を変えたい方♡



▷お申し込みは《こちら》 





💎自分らしく輝いて生きたいあなたへ♡

     中込葵 公式LINE


【あなたの理想のお仕事を実現させる

ノートワークプレゼント中プレゼント




▷登録は《こちら》 





 💎いま、あなたに伝えたい♡

      中込葵 公式Instagram



▷フォローは《こちら》 


 

💎中込葵が過去に開催した講座の
▷ご感想集はこちら