嬉しい!! | パソカレッジ仙台教室のブログ

パソカレッジ仙台教室のブログ

杜の都 仙台 太白区にある 超アットホームなパソコン教室の日々を綴ったブログです
自他ともに認めるおばちゃんずの、教室内でのドタバタな雰囲気やハチャメチャに楽しい雰囲気を感じていただければ幸いです

3月はたくさんのありがとうが行き交いますと、以前のブログに書きました。

 

たくさんの出会いと、たくさんのさようならが行き交う月のような気がします。

 

『袖振り合うも他生の縁』を大切にしたいと思いながらの16年。

 

長かったような・・・あっという間のような・・・

 

たくさんの笑顔とありがとうをいただきました。

 

それをパワーに変えて、16年を過ごしてきたように思います。

 

 

本日もご入会いただいた方から、

 

『ホームページからほんわかした雰囲気が伝わってきて、ここだ!と思ってきました。』

 

と、嬉しいことを言っていただきました!!

 

 

こ~んな感じで、10代も70代も頑張っています!

 

ぜひ一度、教室見学&無料体験にいらしてみてくださいね♬

 

ちなみに最高齢は88歳!!

 

本日も元気にいらっしゃいましたよ。

 

教室のホームページはこちらから🥰