オンライン! | パソカレッジ仙台教室のブログ

パソカレッジ仙台教室のブログ

杜の都 仙台 太白区にある 超アットホームなパソコン教室の日々を綴ったブログです
自他ともに認めるおばちゃんずの、教室内でのドタバタな雰囲気やハチャメチャに楽しい雰囲気を感じていただければ幸いです

昨日の仙台は、朝から雪が降り続けていました。

 

なごり雪だったのでしょうね、この時間(お昼前)にはすでに跡形も無くなっています。

 

寒さも和らいで、午前中は桜の名所のお話で盛り上がっていました。

 

いよいよ4月、新しい出会いの季節ですね。

 

出会いは『人』だけではなく、場所・風景・時間など、いろいろと心を刺激してくれるものがあります。

 

 

オンラインでの受講風景です。

 

県外にお引越しされても、こうしてオンラインで繋がることができる世の中となりました。

 

マウスも共有しながらできるので、何ら教室にいるのと変わらないと仰っていただいております。

 

画面越しですが、お互いに近況などをおしゃべりしたりしながら楽しい時間を過ごしていただいております。

 

教室にお越しいただかなくても受講できます🎵

オンラインでの無料体験も承っております。

 

ぜひぜひご体験下さいませ。

 

教室のホームページはこちらから(^^♪