きのこ博士さん | パソカレッジ仙台教室のブログ

パソカレッジ仙台教室のブログ

杜の都 仙台 太白区にある 超アットホームなパソコン教室の日々を綴ったブログです
自他ともに認めるおばちゃんずの、教室内でのドタバタな雰囲気やハチャメチャに楽しい雰囲気を感じていただければ幸いです

教室には多彩な達人達がいらっしゃいます。

 

困り事やわからないことがあると、その達人からアドバイスをいただく事で解決することが多くなっています。

 

私たちスタッフだけではなく、受講者様からのご要望も多くなっています。

 

1時間ごとのお茶の時間には、そんな話題で盛り上がることも・・・!

 

 

きのこ博士さんの作品です。

 

パワーポイントを勉強し、発表日までに作り上げました!!

 

講演の日もしっかり発表できたとのこと。

 

77歳まだまだ学習意欲も旺盛です!!

 

私たちスタッフ(おばちゃんず)も頑張らないとです(^-^)

 

パソカレッジ仙台教室のホームページはこちらから