中洲大洋映画劇場 | パソぴよのしょうもない話

パソぴよのしょうもない話

福岡市早良区原で初心者の方対象に
マンツーマンの小さなパソコン教室をしています
日常のたわいもない話とパソコン教室のブログ

中洲大洋映画劇場が3月いっぱいで閉館って聞いて

行ったこともないのに、なんか行かなくちゃって気持ちになって行ってきました。

 

 

映画が始まる前に、中洲大洋映画劇場の歴史が流れました。

ずっと福岡に住んでた方には、思い出がいっぱいの映画館だったんでしょうね。

10数年前に福岡に来た私でさえ、感慨深かいものがありました。

皆さん、雨の中、写真に収めておられました。

 

映画館の中は、大好きな「今夜ロマンス劇場で」をまた見たくなるようで

懐かしい雰囲気、よかった。

映画館で観たかった「ボヘミアン・ラプソディ」も見れたし。

帰りは、中州で飲み歩ける良い場所。

古き良き時代の映画館、早く行けばよかったです。