KOG大分予選!番外編 inおおいた温泉座 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

番外編です!!
実は、選手ではなかったのですが超大会委員長の佐藤プロが来てくれました^ ^


大会の帰りには、サラヴィオ化粧品の新店舗
おおいた温泉座別府本店にお邪魔してきました^ ^


まずは、温泉スムージーから!
{AFA4BB88-87D0-4642-8D79-3768820C8823}
ザクロミルク味です!
クリーミーで美味しゅうございます!!

マンゴー味も、さっぱり美味しいです^o^


そして、次は!!
温泉バーガーです!

{AE136C13-09E2-4660-AE2F-0B112A3C37AB}


{35C11A28-39C2-44C3-AA38-7470872B9A00}


照り焼き味のソースに野菜がたっぷり入って、食べ応えも味も最高でした^ ^

濱田プロありがとうございました!!

皆さんも別府タワー1階のおおいた温泉座に是非~!