芹川だむぅ^ ^ | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

昨日は、芹川ダムにー!!
{3AAA09D0-7AB2-4FC5-BA75-C68C917853EE}

確か、前回行ったのは一ヶ月前くらいだったかな、?

増水してます!


今回はスペシャルゲストで佐賀からジャクソンフィールドスタッフの松永プロと同船でした!


天候ですが、朝からべた凪➕かんかん照りと最悪(笑)

開始数分、ネコリグのリフトアンドフォールで!

{D08A9679-95DD-4C3A-A196-0C83824EF0D2}

いいサイズをゲット!


二発目は松永プロに^ ^
{C33E6A37-38EE-4C48-9176-77F9ED15DE2D}



このまま癒されると思いきや、、、

日が登るとバイト遠いー、、
{64576479-7512-4285-8345-5D74196C86DA}




沖に浮いてます。。

この釣り方がむずかしい。。

ジグヘッドのミドストを特訓中なのでこれはいいチャンス(笑)


{1A6B9545-A682-417B-8E74-A404B9745B25}


松永プロはダウンショットで!


{C35BFE81-1C45-4DCA-AAD5-461B6E300FA8}

{A47F6EBD-DA76-48B2-A0E4-9AB459EAB5A0}


1日ほとんど、ジグヘッドしか投げてません(笑)


沖に浮いてるやつはデカイ!


ほどほどに癒されました!


一緒に同船した松永プロですが、今日行われた北山湖チャプターで優勝^ ^

おめでとうございます😊


久しぶりの芹川ダムでしたが、さすが芹川ダム!
魚のコンディションが最高です!


また行きたいなー(^。^)


明日からまた勉強漬けな1週間(笑)

頑張ります(ノ_<)


ごっちゃんでした!!