KOG大分予選! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さてさて!!


きのうはKOG大分予選でした!
{010919A7-7771-45EF-A1B4-901291FA01A4}

{2C4B2E9A-30CA-43E5-BD79-5C31938D13BE}

朝からあいにくの雨ですが、選手の皆さん続々と受付中です!!

参加者は84人だったと思います!

やはり震災の影響で熊本からの参加者が少ないようでした。


今回はスタッフとして参加させて頂きました^ ^

去年までは参加者だったので新鮮な気持ちです!

福岡からは福岡予選会長の平岡プロも!

濱田プロはTOP50の応援からのーーーー!!
お疲れ様です^ ^


わたくし、ごっちゃんは皆さんの参加賞の方を仕分けさせてもらいました!


4時間後!

検量所から情報だと結構釣れてるみたい!!

{D13CA411-F857-41F9-8B69-21E5CAAE5A1E}

{BE23BA69-4395-4B80-80B9-A9364E55001E}


今回の入賞者です!!




お!!
5位には!
村上さん😊
流石、釣りウマです^ ^

優勝ウエイトは2500gと、日指ダム!って感じの結果です!
約半数が釣ってこられてたので、恵みの雨でしたね!


そして無事に大会が終了できました!


会長の安藤プロはじめ、スタッフの方々そして選手の皆様お疲れ様でした!

予選を通過された方々は決勝でも頑張って下さい❗️


以上、ごっちゃんでした!