大分チャプターと僕の師匠 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、5月は忙しい日々を送っております

大分チャプターに参加してきました!


初戦は開始5分でエレキがご臨終のためノーフィッシュです。。


本題は2戦目!!



{B2795612-C0C8-4713-AD1B-F53FC85B5F07}


{5A1103B9-4C7C-496D-A3B8-C80E48A17B46}






気合いを入れて前日は釣ってみましたが、まさかの



{A787A264-8DCD-4BF5-A684-41094F393897}



美味しそうなお魚のみ、、


ところで話は変わりますが、去年からごっちゃんにはライバルがいるんです(笑)
相手にされてないかもしれませんが、、(笑)

{A0523E4A-CEB2-4F3F-887E-50957C7A4625}






はい!同い年の西田さん(笑)いや、西田様(笑)


最近、ももクロパワーがすごいらしいので負けてられないのですが~



てなわけで当日は頑張りますよ!!

{DBF06469-1148-4AAA-B5AD-EDA57FA7D7B9}



先週より減水が進んでます

1日1メートル近く減水します!



前日、バイトがあったのが岬絡みのストラクチャー、
これしか情報がないのでこれでやりきります。

朝から苦戦、、

釣れない

釣れない

ほんとに釣れない、、


走りまくって、


{6B69B590-D2BF-4962-9D09-F47BFAFEB02A}


結果はこの1匹、、


いや、情けないー


ヘコんでいると追い打ちをかけるように、、

{ECF79AE2-E708-4377-A825-0FE556ACED97}




テッペンに立っとるしーー(T_T)

悔しいけど優勝おめでとう!!


{D0DD5CA6-19E0-46FC-B1B3-F5C1D1CF5FC4}





まだ今シーズン終わってないから頑張るよ~(笑)

{522540C1-41AD-4913-AA38-8A7543559173}

{4DA7C4AA-175A-479C-9277-7988CC98748E}



ももクロで運気が上がるらしいです!

今週はJB戦、ももクロ聞きながら佐賀に向かいますー(笑)



やられたら、チョイ返しだ(笑)



ごっちゃんでした(T_T