レッツ南国!! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、GWもおわりバタバタな生活が続いております💦
忙しい事はいいことですね😊

週末には宮崎チャプターにスポット参戦してきました!

噂では、魚のコンディション抜群な広大なフィールドらしい、、(笑)

ウキウキ(笑)


{CA3F45E4-C25F-4422-84BB-B6EAB20A1776}



{ADCD81EA-08EF-4FD6-8074-3D83EF240703}


朝から雨でしたー!
この雨の恩恵はあるのか!!|( ̄3 ̄)|

巻いても無反応(T_T)

その後も色々やってダメ、、



まぁ話すと長くなりますが、結果見える魚に6時間を費やしたっていう話です(笑)


ネストの魚の食わせ方、、

勉強します(T_T)




{C73637A0-1E96-4919-AE09-2562A7838383}



優勝は4kg超えの加藤プロ!
おめでとうございます!

サイトうますぎます💦💦


初めての宮崎県野尻湖!

楽しいフィールドでしたー^ ^

遠いけど、また行きたいと思います👍


さて、今週は大分チャプター!!
震災で危険な箇所もあるみたいなので、まずは安全第一に頑張ります!

道路状況等詳しい情報はこちらより!!

来られる方はお気をつけください!!


ごっちゃんでした!!