西日本釣り博! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、三連休も今日でおしまい!

土曜には西日本釣り博へ行ってきました!
{07ADA31B-8BE9-424D-B24D-2BB6768FF4E6}




大賑わいでしたよ!!


{D916A0EB-32AA-4E29-876D-4DBEC38E9119}



{DF115288-D340-4B7D-8BFE-F4DBD301C2A9}

{A2E1A83F-C260-4CF2-8761-9269A890EBA1}


有名プロの方々セミナー等もあり、楽しめました!


釣り博を満喫後は小倉駅周辺も散策して、楽しい1日でした!!



さて、今週末に向けて、ボートの掃除、トレーラーのグリスアップ等やる事をやってしまわないと!!


しっかり、準備して忘れ物しないように!(笑)



ごっちゃんでした!それでは👍