今シーズン初のSERIKAWA | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、今シーズン初の芹川ダムです👍
{8DBBE70C-4148-4D63-A6EE-9FFC5F1173F5}

{31C80125-1EFF-48AE-A87F-42A9C6E19825}




行きたくてうずうずしてましたが、大学の方が超絶に忙しくてそれどころでは、、、😨


雨が降りだしたら撤収なので、それまで頑張ります!

今年も年券を購入!!
今年も楽しみます❗️❗️
{F0E42C41-5B91-4BAD-A7B3-8FA83D00C0F6}




水質は悪いです、、
毎年恒例の
{CD3FE708-24E9-49C8-8381-108917EA4E2E}

こんな感じな色です!

多分、表層だけで下は綺麗だと思います!!


春爆を期待して頑張るのであります!


しかーし!!
現実は甘くない、、
ワンドの中を中心に回って行きますが、ノーバイト、

全く歯車が合わない、、

ベイトを見つけて、レンジを合わせてみるがうーん、


ちょっとヤバイぞ、、(笑)


水質の比較的よい、ブレイクを丁寧に釣ってみます、


{8C02BE5B-773E-462D-AB45-B958F1294653}

{F8787479-553B-4557-9309-CC3F04B1440A}

 なんとか、釣れた。 

ただ、この釣りはここで終了!


スピナーベイトに!
巻きまくる作戦(笑)

スピナーベイトにチェイスが多発、、

追いきれないので、一段深めをスローロールで、





{95954621-C44D-476E-876E-598A7E7977EE}

{EF7582F1-6932-42EA-BEAD-8220BD67813E}


雨が降り出したタイミングで。


チェイスしてきた場所を覚えておいて、入り直すともう一回食ってくれました。



雨がひどくなってきたので撤収です、、


不完全燃焼です(笑)
また出直してきます(笑)


撤収すると、大分チャプター超副会長が雨の中到着!!


芹川を満喫だったようで、うらやましいです(笑)

その様子は、こちらから!!


GWは釣りに行きたいな~~!
その前にGWあるのか?!(笑)

以上、大学に釣られているごっちゃんでした!