ライトゲームに挑戦 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、更新が遅れましたがアジング、メバリングに行ってきました  車を40分ほど走らせて到着!
{909A1E3B-00E0-43A7-8EAE-4B2E185DAEB4}


着くなり、メバルが結構な数見えるのでムキになってしまいタイムロス(笑)
見えてる魚は難しいです
結果、ちょっと遠投し追わせて食わせるのが重要な事に気づくと、連発!!


{DD1B1FD6-C0C4-466D-A064-12D0490B7D15}
そしてキレイなメバルをGET!!

本命はアジなので、
しっかりワームを使い分けて!!
{BDBF7749-4D2E-48D9-9C6F-75306B5B313A}

アジもちゃんと釣れました!!

しっかり見せてカーブフォールで食わせる。
去年の秋に巻きキャロで練習したカーブフォールが効きましたよ(^-^)



{1536237B-AADE-4DD6-A5B5-032F76883EF5}

暗くなるまで頑張って、良型もGETできたのでこれにて終了!

今回は、バスロッドの6フィートのとても柔らかめなロッドを使ってみましたが、かなり使いやすかったです!

どの釣りも奥が深く面白いです

この釣りにハマってしまいそうなごっちゃんでした(>_<)