行ってきました 遠賀川 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、ようやく遠賀川に行くことができました!!
何かと最近バタバタしてました^^;


{34E4D8A0-4944-47CF-8DB8-0E8A1C1B3ECF:01}

朝は霧がひどく前が見にくい~ー💧💧

ゆっくり走って



明るくなって到着!!

{E47C8466-7047-43F3-B9C3-5CB749984F29:01}



まぁ、地形調査なので気が楽です  (汗)


{4A35FE21-7B2E-4589-972E-FADDB25DC5A8:01}


最下流をもーちょっとちゃんと調査したかったのですが、結構びしょびしょに濡れるので、30分ほどで終了💧

そして、それにアクシデントが重なり、エレキのワイヤーがご臨終(笑)

釣りが本当にできなくなったので、地形調査に専念しました



だいぶ早上がりして、
{D4A65C66-03C1-45CD-A19E-204D2D0F864A:01}

語りました(笑)
またリベンジですね^^;





帰りは、ラーメン食べて癒されます!!


{C7257D98-EF23-4E10-96CC-2C50FD6F61B0:01}


{AD881A71-BD0E-445A-A128-3021F3F3E72A:01}

いつも、ナイスなポーズありがとうございます(笑)


{2566F324-E49C-4440-874A-16BC07724E23:01}


別府でひと休憩し、日付が変わる前に帰ることができました(笑)



さて、3月に入ってシーズンインですが、健康第一に今シーズンも頑張りたいと思います!



以上、ごっちゃんでした!!