松原ダム清掃活動&ミニトーナメント 清掃活動編 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

ごっちゃんです!!

松原ダム清掃活動に参加してきました。
{F8789603-24AA-48E5-B9BC-B52336C51D66:01}


2人一組でボートに乗って湖面清掃です!

ペアは来年からチャプター参戦な村上さんと!
{F42F231B-0C34-49A4-9D00-4284F720CC21:01}

ちなみにグレーのパーカーでおそろいだったので、
ネズミペアですねー(笑)

{33DE9B66-80C4-4EC1-B392-2567F101D210:01}


ボートを突っ込んでゴミを拾いまくります(笑)

風を見てゴミが溜まってる場所を見つけていきます(笑)
(バスフィッシングと一緒です、ゴミひろいも(笑))


たくさん拾ってきました!!

{DA897F79-732E-4BA6-85B2-61040C2B03D7:01}




{225EEFBF-59DE-4C93-916F-73B80BA9897F:01}



参加24人でした!

たくさん集まりました!


朝からスタッフの方々、参加された皆さんお疲れ様でした!



続、トーナメント編に続く、、



ごっちゃんでした!!